オンラインショップのご利用方法や商品について、お客様より多く寄せられる質問を各項目にまとめました。
知りたい項目についてお選びください。
お支払いに関するご質問
支払方法の手段を教えてください。
【代金引換】
ヤマト運輸でのお届けとなります。
商品お届けの際、運送会社のドライバーに直接お支払いください。
※ご贈答のような、お届け先とご注文者と異なる場合はご利用いただけません。
※代金引換:手数料(330円税込)はお客様負担。
【クレジットカード】
【銀行振込】
東京東信用金庫(とうきょうひがししんようきんこ)
両国支店(りょうごくしてん) 当座 0624757 株式会社 東あられ本鋪
当店指定の口座へお振り込みください。
おそれいりますが、振込手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。
入金確認後、商品を発送いたします。
【コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済】
注文完了後、「支払い番号」が完了画面、もしくは注文後の確認メールに表示されます。
「支払い番号」を上記のいずれかの場所で入力し、お支払いください。
コンビニの専用端末、銀行ATM、ネットバンク、いずれもご利用いただけます。
注文日を含む6日以内にお支払いください。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。
【PayPay(オンライン決済)】
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、PayPayへログイン、
もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
【楽天ペイ】
楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天ポイントを貯めることも、使うこともできます。
楽天スーパーポイントがご利用いただけます。
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ペイのログイン画面が表示されますので、
楽天会員IDでログ インしてお支払い手続きを行ってください。
ご購入金額に応じて楽天スーパーポイントが貯まります。
【あと払いペイディ決済】
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、あと払いペイディへログイン、
もしくはあと払いペイディアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
ご注文についてのご質問
お年寄りに贈りたいのですが、柔らかめの商品は何ですか。
人気商品「東一福」をおすすめいたします。
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商品の追加や変更する場合どうしたらよいですか。
一旦、弊社までメールまたはお電話にてご注文者様のお名前、電話番号、ご注文番号をご連絡いただいた上で、
ご追加や変更が可能かのご確認をさせて頂いたのちご連絡致します。
但し、すでに商品発送済みなどの場合は、ご追加や変更はお受けできないので、あらかじめご了承ください。
返品・交換はできますか。
商品の性質上、下記の場合は返品・返金はお受けいたしかねます
▽返品が可能なケース
・注文した商品と異なる商品が届いた場合
・商品に異常があった場合
上記のケースにあてはまる場合、返品送料は当店負担で、新しい商品を発送させて頂きます。
▽返品が不可能なケース
・住所不備で商品が返却された場合
・長期不在でお受け取りがされず、商品が返却された場合
・お客様都合の場合
・すでに商品発送済みの場合
上記のケースに当てはまる場合、ご対応ができかねますのでご了承ください。
注文のキャンセルをしたいのですが、どうしたらよいですか。
一旦、弊社までメールまたはお電話にてご注文者様のお名前、電話番号、ご注文番号をご連絡いただいた上で
キャンセル可能かご確認させて頂いたのちご連絡致します。
但し、当店では商品発送済みなどの場合は、商品の破損や発送商品間違いの場合など以外では
キャンセルをお受けできませんので予めご了承ください。
尚、商品の破損につきましては商品到着日から7日間以内で交換もしくはご返金にて対応させていただきます。
また、「注文を間違えた」などのお客様都合でのご理由の場合の返品や交換はお受けいたしかねます。
熨斗やメッセージカードは付けることができますか。
A)熨斗(のし)やメッセージカードのサービスも承っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
メッセージ内容はご注文時に備考欄へご入力ください。
B)熨斗の表書きは選択項目以外でも承っております。
また、お客様のお名前入れも承ります。お気軽にご相談下さい。
※法事や仏事の際の【包装紙・のし紙】もご用意してございますので、ご相談、またはご指定ください。
注文してから何日くらいで商品は届きますか。
通常在庫がある商品につきましては、ご注文から4~5営業日で発送いたします。
但し、配送状況によってはお時間がかかる場合がございます。弊社までお問い合わせください。
配送会社ヤマト運輸「クロネコ宅急便」 http://www.kuronekoyamato.co.jp/
1回の注文で複数箇所へお届けしていただくことは可能ですか。
はい、可能です。
商品のご注文時、お届け先選択にて「複数の住所へ送る(最大100か所まで)」をご選択し、
お届け先情報のご入力をお願いいたします。
注文商品個数は最大何個までできますか。
商品の注文個数の制限は通常はございません。
但し、季節商品などは対象外となります。
50個以上のご注文の場合は商品のお届けまでにお時間がかかる場合がございます。
お気軽に弊社までご相談ください。
送料や代金引換手数料はいくらですか。
代金引換手数料(330円税込)はお客様負担となります。
送料について詳細につきましてはこちらをご覧ください。
【オンラインショップ送料一覧】
日時指定の配送は可能ですか。また何日前までに注文すればよいでしょうか。
ご注文時、ショッピングカート内の「お届け希望日」、「時間帯指定」をご利用ください。
4~5日営業日前までのご注文をお願い申し上げます。
但し、一部地域および繁忙期、大口注文は、お届けにお時間をいただく場合がございます。
そのほかのご質問
ギフトでの配送をお願いしたいのですが、相手先にカタログ等金額がわかるものが入ることはありますか。
お届け先様へ納品書兼ご請求明細書や金額がわかるものはご同梱しておりません。
通販で売っている商品は実店舗と同じ味ですか?
はい、同じ商品です。
弊社商品は弊社八千代工場で製造しております。(一部商品を除く)
納品書や領収書の発行はできますか?
領収書は商品発送時に発送メールに電子領収書のURLを添付してご連絡いたします。
※会員登録をされているお客様はマイページより商品発送完了後よりダウンロードが可能となりまので、電子領収書のURLの添付はございません。
尚、但書は「お菓子代として」にて発行をさせて頂きます。ご了承ください。
閲覧期限は商品ご出荷確定日から30日間となります。閲覧期間内にダウンロードをお願い申し上げます。
納品書がご希望の方は領収書の発行にて代替をさせて頂きます。「領収書必要」をご選択ください。
また、ご希望の御宛名と但書をご入力ください。
納品書の発行はできますか?
弊社では納品書の発行は終了いたしましたので、明細書付領収書にて対応をさせて頂いております。
※領収書発行欄にて「希望/不要」を選択してください。ご選択がない場合は不要とさせて頂きます。
注文確定の連絡メールが届かないのですが、なぜですか?
※お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。また、メールが届いていない際お手数をおかけいたしますが弊社までご連絡をお願い申し上げます。(お問合せ先:012-082-129)
それはいいですね